2014年01月06日

千葉の日本寺

DSC_0152.JPGDSC_0158.JPG
初詣に千葉の日本寺に行きました。
近場にこの様なところがあるとは!
posted by boss at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

祝〓新年〓

NEC_0707.jpgDSC_0133.jpg
2014年 明けましておめでとうございます 今年も一年間ヨロシクお願いいたします 毎年恒例になっている寒川神社に参拝に行って一年間の無事を祈願してきました
posted by boss at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

商売気質

ちょこっと厳しいなぁ!

月がかわれば、付も、着きも、就きも、突きもかわる!

笑売!で頑張ろう!
笑ってすごしたいなぁ
勝売!でのりきろう

もう一度、『連携』していこう
posted by boss at 01:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

おやゆび

昨日は、父の日!
昔、親指がお父さん、人指し指がお母さん、お兄さんゆび、お姉さんゆび、赤ちゃん指とかいってなかった?
おやゆびだけが、それぞれの指と正面から触れることが出来る。

お父さんは偉大なんだなぁ!

自分の慰めにでもしておこう!
posted by boss at 02:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

クロコダイル

DSC_0055.JPG
日曜日に、高校の友人がライブを開いた!

俳優、貴山侑哉!
アウトレージとか、踊る大捜査線にも出てる〓

知らなかったけど、クロコダイルって有名なライブハウスなんだって?知ってる?
疲れたよ!
posted by boss at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

